カルバン・クライン社が、CALVIN KLEIN 205W39NYC 2018年春のグローバル広告キャンペーンのリリースを発表した。
このマルチメディアキャンペーンは、ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるRaf Simons/ラフ・シモンズがデザインした2018年春のCALVIN KLEIN 205W39NYCのコレクションにフィーチャーし、20名以上のモデルが写真家のWilly Vanderperre/ウィリー・ヴァンダーピエールによって撮影された 。
このキャンペーンは、現在も進行中のシモンズ氏率いるCALVIN KLEINの進化を果たし、19の市場で計画される複数メディアの統合によって7億3千万以上のインプレッションが予想される。ブランドキャンペーンは、世界中のファッション誌、ライフスタイル誌、そしてデジタルプラットフォームで幅広くフィーチャーされる。キャンペーンイメージは、巨大なフォーマットとインパクトある屋外広告となり、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、韓国、そして香港を含む主要なロケーションにて打ち出される予定である。
カルバン・クラインは、大胆で進歩的な理想と、誘惑的でしばしばミニマルな美学を体現するグローバルなライフスタイルブランド。五感を刺激する挑発的なイメージと印象的なデザインを使いながら、オーディエンスを興奮させ、鼓舞することを目指している。
Calvin Klein Japan Official site