NeoL

開く

CALVIN KLEIN 2018年春のグローバル広告キャンペーンを発表

CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH2-01_ph_vanderperre,willy


カルバン・クライン社が、CALVIN KLEIN 205W39NYC 2018年春のグローバル広告キャンペーンのリリースを発表した。

このマルチメディアキャンペーンは、ブランドのチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるRaf Simons/ラフ・シモンズがデザインした2018年春のCALVIN KLEIN 205W39NYCのコレクションにフィーチャーし、20名以上のモデルが写真家のWilly Vanderperre/ウィリー・ヴァンダーピエールによって撮影された 。


CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-04_ph_vanderperre,willy


CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-02_ph_vanderperre,willy


このキャンペーンは、現在も進行中のシモンズ氏率いるCALVIN KLEINの進化を果たし、19の市場で計画される複数メディアの統合によって7億3千万以上のインプレッションが予想される。ブランドキャンペーンは、世界中のファッション誌、ライフスタイル誌、そしてデジタルプラットフォームで幅広くフィーチャーされる。キャンペーンイメージは、巨大なフォーマットとインパクトある屋外広告となり、ニューヨーク、ロサンゼルス、パリ、韓国、そして香港を含む主要なロケーションにて打ち出される予定である。



CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH1-09_ph_vanderperre,willy


カルバン・クラインは、大胆で進歩的な理想と、誘惑的でしばしばミニマルな美学を体現するグローバルなライフスタイルブランド。五感を刺激する挑発的なイメージと印象的なデザインを使いながら、オーディエンスを興奮させ、鼓舞することを目指している。


CALVIN-KLEIN-205W39NYC-S18_PH2-03_ph_vanderperre,willy


Calvin Klein Japan Official site

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS