Carne Bollenteはパリに拠点を置くアーティスト集団によって設立されたファッション及び出版ブランド。セックスロゴが大胆に刺繍されたTシャツやキャップが世界中で話題を呼んでいる。ブランド名は、70年代に爆発的人気を誇ったイタリアのポルノムービーから由来しており、その名前にちなんでSex & Sillinessをモットーにクリエーション活動を行う。先日東京で行われたエキシビションで来日を果たしたクルーの様子をRIKU IKEYAがシュート。あわせて、K3のオンラインで購入できる別注アイテムを紹介する。
Carne Bollente×k3 別注Tシャツ
¥9,800税抜
サイズ XS~XL
K3 online store http://www.k3coltd.jp/shop/k3/item/list/category_id/1814
お問い合わせ:k3 OFFICE 03-3464-5357
photo RIKU IKEYA(exhibition)
Carne Bollente
Felix Gesnouin
models.comでTop 50 Male Modelsにも入り、最近ではRoberto CavalliやHUGO BOSSのキャンペーンにも出ている売れっ子メンズモデル。Carne BollenteではPRに加え、クリエイションプロセスにも大きく携わる。
Agoston Palinko
パリ在住でハンガリー出身のグラフィックデザイナー・ペインター。G.V.G.V.の2017年春夏コレクションのグラフィックも担当し、Carne Bollenteではイラストレーション全般を担当。
Théodore Famery
ブルッセル在住フランス人のアートディレクター。WEBデザイン、ジュエリーブランドのアートヂレクション、出版等幅広く手がけている。Carne Bollenteでは主に全体のアートデレクションを担当。
Hijiri Endo
Carne Bollenteのファウンダーのひとりであり、k3のバイヤー。パリ在住時代にビジネススクールでマーケティングの修士コースを専攻。その知見を活用し、Carne Bollenteでは主にビジネスディベロップメントをリードする。