“歴史性と時代性を併せ持つ、
今回のルックブックはスタイリスト野口強氏を起用し、「東京」 を代表する著名人がモデルで参加。
“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案する当ブランドらしい仕上がりになった。
MODEL
JUN/YUSUKE OSHIBA (大柴 祐介)/SHUNTARO YANAGI (柳 俊太郎)/SEIYA/ANGELA (アンジェラ)/EIMI KURODA (黒田 エイミ)/YUI SAKUMA (佐久間 由衣)/KIKO MIZUHARA (水原 希子)
<問い合わせ先>
CONVERSE TOKYO PRESS ROOM
TEL:03-3464-7811
http://converse-tokyo. converse.co.jp/
-BRAND CONCEPT-
『CONVERSE TOKYO』は“歴史性と時代性を併せ持つ、ベーシックでクリエイティブなライフスタイル”をテーマに100年以上の歴史を持つCONVERSEから生まれた新しいブランド。“TOKYO”だからこそ表現できるカルチャーやファッション、“JAPAN”だからこそ実現できる技術を大切にしながら、新しい価値やライフスタイルを持ったCONVERSE APPARELを提案する。更にTOKYOを代表するデザイナー、クリエイターを中心に新たな価値を創造するカプセルコレクションと、日本独自のオリジナリティと話題性を併せもったラインナップをそれぞれ展開する。