カリフォルニア発、米国売上げNo.1のアパレルブランド(*米国NPDブランドアパレルカテゴリーデータより) OLD NAVY。2012年7月に日本初上陸以来、神奈川県の6店舗を含め、6月末までに全国に24店舗を展開している同ブランドが、今年の7月から8月にかけて 江ノ島片瀬西浜海岸(江ノ島水族館前)にて「OLD NAVY 2014 SUMMER PROJECT」と題した一大プロモーションを展開。
常に楽しい、活気あふれるショッピング体験を提供してきたOLD NAVYはこの夏、新たな試みとして家族で楽しめる “OLD NAVY BEACH HOUSE powered by EAU CAFÉ Shonan”を江ノ島片瀬西浜海岸に期間限定でオープンする。
“OLD NAVY BEACH HOUSE powered by EAU CAFÉ Shonan”はフレンチレストラン出身のシェフが腕をふるう海の家として絶大な支持を集めるEAU CAFÉ Shonan(オウカフェ湘南)とのコラボレーションにより実現。OLD NAVY誕生の地・カリフォルニアをコンセプトにした店内は、白を基調にOLD NAVYのブランドカラーである青で彩られ、BBQテラスや、OLD NAVYショップなども兼ね備えた他にない特別な空間となっている。 BBQテラスでは、マシュマロを焼いてクッキーで挟む “S’more (ス・モア)” をはじめ、特別メニューも多数登場する。
さらに外苑西通りにあるカリフォルニアダイニング店「EAT」のハンバーガーも登場。 「EAT」とはLA・TIMESでトップ10シェフに2回選ばれた高橋路和がオープンした手作り素材にこだわったプレミアムハンバーガーを 提供するブランド。そんな究極のハンバーガーをOLD NAVY BEACH HOUSEで期間限定販売。 カリフォルニアの本場の味がBEACH HOUSEでも気軽に楽しめる。オリジナルメニューも開発予定というから期待大!
また、このBEACH HOUSEを拠点とし、新たなブランドコミュニケーションの場としてローカルイベントも積極的にサポート。 OLD NAVYの最大の特徴の一つである“Fun”な環境つくりを店舗以外の地域にも訴求し、地域全体を盛り上げる。