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フェンディ、100周年を迎える2025年の幕開けを祝い「フェンディ アイズ」カプセルコレクションを発表


credit_Oliverjune



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陽気、大胆、一目でわかるアイコン。イタリアを代表するラグジュアリーブランド フェンディは、100周年を迎える2025年の幕開けを祝い、そのクリエイティブなレガシーに焦点を当てたカプセルコレクション「フェンディ アイズ」を発表。


このコレクションは、コンテンポラリースタイルで、メゾンのDNAエレメントを再考したもの。ウィメンズおよびメンズのためにデザインされたコレクションでは、「バッグ バグズ」の楽しいバッグチャームにインスピレーションを得て誕生したブランドのシグネチャー「モンスター アイ」デザインが遊び心たっぷりに再解釈されている。2014年春夏コレクションで最初に登場して以来、「フェンディ アイズ」モチーフはフェンディの大胆なクリエイティビティを表す象徴として愛されている。



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ウィメンズにおいて「フェンディ アイズ」は、ユニークなインレイワークマンシップがアイコニックな「ミニ ピーカブー」および「バゲット」バッグに用いられ、それぞれの魅力を高めている。この精巧なディテールはアーカイブを再現したブラックと、新色のピンクおよびイエローのレザーであしらわれている。ブラック、イエロー、ピンクおよび「FF」ロゴレザーを用いた「フェンディ ロール(FENDI Roll)」と「モン トレゾール」ミニバッグ、ポーチ、ウォレット、カードケースには、ファッションジュエリーとともに同様のインレイが施されている。ひねりの効いた「ナノ バゲット」とバッグチャームがアクセサリーのラインナップにさらなる楽しさをプラス。



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メンズのキーアイテムには、ブラックの「クオイオ ローマ」レザーを用いた「ピーカブー アイシーユ スモール」と「バゲット ソフト トランク」バッグが含まれる。また、カードケースやウォレットには、ブラックとグレーの「FF」ロゴジャカードにレッドのアクセントを効かせたデザインが採用。「フェンディ ローマ」ロゴがあしらわれた「フェンディ アイズ」の洗練されたバージョンは、「フェンディ フロー」スニーカーとレディ・トゥ・ウェアに使われている。


洗練が加わったカプセルコレクションではまた、「フェンディ アイズ」に控えめに取り入れられ2015年春夏コレクションで初めて登場した「フェンディ アイズ」のオーキッドプリントが再び取り入れられている。ピンクとベージュ、レッドのソフトな色合いの繊細なフローラルパターンがウィメンズのプレタポルテアイテムとテキスタイルのセレクションを美しく飾り、コレクションのタイムレスなエレガンスを高めている。


遊び心あふれるスピリットはそのままに、アイコニックな「FF」ロゴが大胆なマルチカラーの美をまとい、プレタポルテから「ショッパー ミニ」、ポーチ、カードケースを含むメンズのレザーグッズまで、マンガのように解釈されて登場。





本コレクションにおいて、中国ブランドアンバサダーのシュー・カイ(Xu Kai)と、フレンズ・オブ・ハウス(Friends of House)のチェン・シャオ(Cheng Xiao)を起用した、特別なビジュアルと動画が発表された。

「フェンディ アイズ」カプセルコレクションは、2025年1月2日(木)より、一部のフェンディ直営店および公式オンラインfendi.comにて販売。

問い合わせ
フェンディ ジャパン
TEL. 0120 001 829
URL. www.fendi.com

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