NeoL

開く

Chopard X aespa







2022年9月、aespaがショパールが発表する新たなキャンペーンの顔に就任。国内外で大きな飛躍を見せるaespaは、最新コレクションである「マイ ハッピーハート」の他、「ハッピースポーツ」「ハッピーダイヤモンド」「アイスキューブ」「アルパイン イーグル」「プレシャス レース」といったショパールの各コレクションを体現する新たな顔となる。


ショパールと同じく、「Avatar X Experience」と、両面を表す英単語「aspect」を結合して作られた名前を持つaespaのDNAにも、イノベーションが最初から組み込まれている。aespaは“自分のもう一人の自我であるアバターに出会い、新しい世界を経験する”という世界観をベースに、イノベーティブな活動を行っていくことをコンセプトとしている。

2020年11月のデビューシングル“Black Mamba”は、わずか3日で4種類のビルボードチャートにランクイン。その後も“Next Level”、“Savage”など、ヒット曲のリリースを続け、最近リリースしたセカンドミニアルバム“Girls”は、ビルボードメインチャート、ビルボード200、アーティスト100で最高3位にランクインした。2022年4月には、コーチェラ・フェスティバル2022のメインステージに招聘され、“aenergy(エネルギー)”に満ちた圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了。aespaの国際的な人気の高まりは、K-POPガールズグループとして初めて、米ABCの「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート(GMA 2022 Summer Concert Series)」のオープニングを飾ったことでも証明されている。また、2022持続可能な開発に関する国連ハイレベル政治フォーラムでは、有意義なスピーチを行った。さまざまな個性が華やかに融合する多才な4人は、わずか20ヶ月という期間で、ポップミュージック界のスターとして、世界中の人々の期待を遥かに超える飛躍を遂げてみせた。ショパールの新キャンペーンでaespaが表現するスターとしての魅力や未来の戦士を思わせるルックは、両者が共有する価値観を表現する上で理想的なベクトルだ。


































オフィシャルWEBサイト: https://www.chopard.com/ja-jp

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS