NeoL

開く

JENNIEやMoses Sumney、DEB NEVERらを起用。「The Language of Calvin Klein」カルバン・クライン ジーンズ&アンダーウェア 秋のグローバルキャンペーンをローンチ













Calvin Kleinが誘う

#mycalvinsの最新章「The Language of Calvin Klein」



2021年秋、 Calvin Kleinは「#mycalvins」キャンペーンの最新章である「The Language of Calvin Klein」をスタートさせ、言葉とファッションを通じた自己表現を追求するマルチメディアキャンペーンを展開する。写真家のRenell Medrano/レネル・メドラーノ、 Hong Jang Hyun/ホン・ジャンヒョン、映像ディレクターデュオのラバーバンド(rubberband)が、アーティスト、独創者、思想家などの国際色豊かなキャスト陣を撮影。才能あふれる各キャストを捉えたビジュアルや映像は、「言葉の復唱」「空想を声に出す」「紙に筆を走らせる」「独り言を呟く」「遠い誰かに話しかける」「黙り込んで考える」「詩をつむぐ」「ストーリーを語る」など、それぞれが現実の世界で言葉によって自己表現している姿を映し出す。


キャスト



Damson Idris/ダムソン・イドリス、映画・舞台俳優



Deb Never/デブ・ネヴァー、シンガー、ソングライター兼ボーカリスト



Dominic Fike/ドミニク・ファイク、シンガー兼ソングライター、俳優



JENNIE/ジェニー、グローバルアーティスト兼パフォーマー



Francesca Scorsese/フランチェスカ・スコセッシ、俳優、大学で映画製作を勉強中



Kaia Gerber/カイア・ガーバー、モデル、俳優兼ブッククラブ主催者



Moses Sumney/モーゼス・サムニー、シンガー、ライター兼ストーリーテラー

キャンペーンに登場する2021年秋のコレクションは、快適さとミニマリズムをさらに高めたモダンエッセンシャルなアイテムが中心となる。アンダーウェアでは、定番のCalvin Kleinロゴバンドをあしらった柔らかいコットンストレッチのModern Cottonを、意識的に無駄をそぎ落としたシンプルシルエットのModern Structureを展開する。Jeansでは、アイコニックなブランドモノグラムロゴを称えたフーディーやTシャツを始め、クロップドジャケットやリラックスデニムなどの新しいアイコンアイテム、さらに、染色過程で従来よりも水を必要としないオーガニックデニムを使用した 90’sストレートジーンズの復刻版アイテムなどが登場する。

Campaign Credits:

Photographer: Renell Medrano

Photographer JENNIE images only: Hong Jang Hyun

Videos: rubberband

@calvinklein

#mycalvins

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS