NeoL

開く

現実と非現実を行き来する“DREAMT”。新鋭ブランド「COGNOMEN」のポップアップストア




ラテン語で”愛称”を意味し、国内ブランドで経験を積んだデザイナー、大江マイケル仁によって20FWシーズンより始動した新鋭ブランド「COGNOMEN」のポップアップストアを3/5(金)〜3/21(日)まで渋谷パルコ M.I.U. No2にて開催。

英国のトラディショナルなスタイルをベースに、ブランドが得意とするサッカーユニフォーム等のディテールテクニックや幾つものサインマーク、架空の国旗のモチーフを取り入れたアイテムは21SSのシーズンテーマである“DREAMT”(夢を見た) が示す様に現実と非現実を行き来するユーモア溢れるコレクションとなっている。

ポップアップ期間中は、シーズンテーマ“DREAMT” の世界観を表現した店内に全コレクションをラインナップ。








会期:3月5日(金) – 3月21日(日)
11:00 – 20:00


M.I.U. Nº2
東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷パルコ7F
03-6452-5973

★インスタグラム
COGNOMEN / @cognomen_official
M.I.U. Nº2  / @miu_shibuya_parco
オンラインストア
https://miu-tokyo.jp/



販売アイテム一例



★GOING OUT SHIRT
¥26,000(+TAX)



★DREAMING FLAG LONG TEE
¥19,000(+TAX)



★STRIKER KNIT
¥28,000(+TAX)

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS