ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローが手がける2021春夏メンズ・コレクションを1月15日(金)よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて先行発売、1月22日(金)より全国発売を開始。
パリ、上海に続き東京でランウェイショーを発表した本コレクションは、キャラクターの「ズームとその仲間たち」によりユニークなデザインへ昇華されている。
1960 年代に流行したジャマイカとイギリスのサブカルチャーの間で生まれた音楽の対話が魅惑的なスカを、パンクが融合したツートーン・スカにアップデート。多文化主義や歴史的な異文化交流の記憶を讃え、多様な背景を持つ人々を1つにまとめながら、ジャマイカの正装とサブカルチャー的な解釈が加えられたブリティッシュ・テーラリングの間で波打つようなワードローブが生まれた。
また、日本限定カラーのネイビーシャツと日本限定のキャップが登場。シャツは本コレクションに登場したズームとその仲間たちのアイコニックなキャラクターがデザインされている。キャップには、メゾンを象徴するLVイニシャルがファイヤー・モチーフと共に配されている。
ルイ・ヴィトン 2021春夏メンズ・コレクションは、1月15日(金)よりルイ・ヴィトン 渋谷メンズ店にて先行発売、1月22日(金)より一部のルイ・ヴィトン ストア及び公式サイトwww.louisvuitton.com にて発売を予定。
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けている。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいる。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきた。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっている。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com 参照。
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