“感覚から仕立てていく”自分らしくあるためのボディケアを提案するRMKのボディラインに、「ボディクリームUV」が3月24日に新製品として加わる。
紫外線はまさにこの春から強まり、徹底した紫外線ケアが必要になってくる。
今年の紫外線ケアは、肌にのせた瞬間、心までとかすようなテクスチャーと別世界に旅立てるかのような香りで手応えのあるRMKのボディクリームが活躍してくれそうだ。
新登場の「RMK ボディクリームUV」は、潤いで満たしながら肌を守る日中用ボディクリーム。SPF47 PA+++と、高い紫外線防御力を持ちながら、とろけるようになじんでピタッとフィットする感覚は心地よく、皮膜感もナシ。紫外線やエアコンなどで乾燥しがちな肌に潤いを与え、ハリのあるつややかな仕上がりだが特長。
さらに、ほんのり色づき、微細なラメが肌をいっそう美しく見せてくれるというから、手放せなくなりそう。
RMKボディケアの共通美容成分であるボタニカルブレンドオイルに加えて、乾燥などの外的ダメージから肌を守るオリーブ葉エキスと、オトギリソウエキスを配合。南国リゾートを思わせる甘くまろやかなトロピカルフラワーの香りも気分を上げてくれるポイント。
■RMK ボディクリームUV SPF47 PA+++ 100g 3,500円+税
2017年3月24日発売
公式サイト
http://www.rmkrmk.com/