BCLは、フランス発の女性用デリケートゾーンケアブランド「ウーマンエッセンシャルズ(WOMAN essentials)」を7月15日に日本初導入します。
「ウーマンエッセンシャルズ」は、“ 最も女性らしい部分をケアすることで、女性の人生と魅力を向上させること”をモットーに、レメディアルズ・ラボラトワール社がフランス国立科学研究センター(CNRS)と共同で、婦人科学とバイオテクノロジー領域にまたが開発され、2012年に誕生しました。
なかなか表立って取り上げられないものの、デリケートゾーンは女性の悩みとして常に上位にあがる悩み。それなのに、日本ではフランスほどケアをする習慣がありませんでした。そこで、日本でも新習慣になるよう、デリケートゾーンケアブランドの初導入が決まりました。
ラインナップは、洗浄・保湿・柔軟の3ステップ4アイテム。洗浄アイテムには、ボディ用洗浄剤と拭き取りローションミスト、保湿にはクリーム、柔軟にはマッサージオイルが揃います。共通成分として紫ランから抽出したバイオ レジェネレティブ オーキッドを配合し、抗酸化作用・リラックス効果・抗炎症作用などが期待できるのが特長です。
女性らしくいるために、大切にしたいデリケートゾーン。ケアすることが当たり前になる日が来るかもしれません。
■ウーマンエッセンシャルズ マイルドクレンジング ジェル 200ml 3,800円+税
■ウーマンエッセンシャルズ デオ&ケア スプレー 30ml 2,400円+税
■ウーマンエッセンシャルズ コンディショニング シルキークリーム 50ml 3,600円+税
■ウーマンエッセンシャルズ サテンフィール マッサージオイル 100ml 4,200円+税
2016年7月15日発売