女王蜂のアヴちゃんが彼女を慕う男性たちとお忍びデート。その様子をドキュメントする人気連載第5回目に登場するのはドレスコーズの志磨遼平。女王蜂主催の2マンLIVE企画「お見合い合戦一騎討ち~ロマンスに死す~」にて共演するなど、公私ともに仲良しの2人が浅草に繰り出しました。街行く人々も思わず溜め息をもらした、見目麗しいカップルのデートをお届けします!
14:00 浅草駅
アヴちゃん「この間ぶり! 今日はよろしくお願いします」
志磨「よろしくお願いします」
アヴちゃん「ふふふ。この間の自由が丘の居酒屋、面白かったよね。『自由が丘の、あえて不自由なところに行きたいね』って、すごくさびれたとこ入って。案の定、マスターがなんかさびれてるけど面白くて。案の定、おかみさんが派手でね。唇もルビー色みたいな」
志磨「なかなか自然界にはない色だったね(笑)。ぴかっとしたピンクみたいな」
アヴちゃん「その前は一緒に電気グルーヴのライヴに行ったし」
志磨「夜遊びしたよね」
アヴちゃん「電車で志磨くんとはぐれたよね。私が一本早いのに乗ってしまって、『ごめーん』みたいな」
志磨「ああ、はぐれたね! 途中まで電車一緒だったのにねえ(笑)」
アヴちゃん「で、朝まで遊んで朝の吉野家で定食セット食べて、タクシーで送ってくれて」
志磨「楽しかったなあ。なんちゅうやつだったっけ。試験管で飲むようなお酒」
アヴちゃん「あ、イエーガー? その時の写真ある。めっちゃ顔酔ってるもん。アカンやつ」
志磨「顔溶けてるもん。酔っ払いやし、夜中の3時か4時くらいの顔。楽しかったなあ、あれは」
アヴちゃん「志磨くんとは結構面白い付き合いしてるけど、なんか謎だよね。仲はいいけど、そんなしょっちゅう会ったりするわけではないし」
志磨「あとどこ行ったっけ。なんか前に表参道も行ったよね」