Hikaru Genjima手掛けるジュエリーブランド”JERKY(ジャーキー)”が昨年のデビュー。
KIDILL2025年秋冬コレクションでのコラボなどを経て、2度目のコレクション”MELOORAM”を発表。
3月1日から5日間、自由が丘にあるWEB OFFLINEにて受注展示会を開催中。
“JERKY”は、デザイナー自身が目を黒く塗りつぶし、ファーコートを身にまとい、大量のシルバージュエリーをつけて街へ繰り出す、自身が体現してきた非現実的なキャラクターへと変貌する興奮をブランドで表現。
強く、抑圧に屈しないスタイルを確立させ、現実との差異をブランドのコンセプトとして掲げる。
全アイテムシルバー925を用い、デザイナー自身がワックスから手作業にて製作した重厚なコスチュームジュエリー。
50石以上のアメジストをあしらったネックレスや、シルバーとレザーで楽譜を表現したチョーカーなど計6点を展開。
・”MELO-BEG ROSARY” silver925 necklace ¥477,000(+tax)
・”MELO-DEAD CHOKER” leather choker ¥85,000(+tax)
・”MELO-DEAD BRACELET” leather bracelet ¥83,000(+tax)
・”MELO-GAGE RING” silver925 ring ¥30,000(+tax)
・”MELO-EDGE RING” silver925 ring ¥18,000(+tax)
・”STUMBLE” leather eyepatch ¥38,000(+tax)
JERKY second collection “MELOORAM”
日程:3月1日(土) – 3月5日(水)13:00-21:00
会場:WEB OFFLINE
152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目26-13 キューブ自由が丘3階
https://www.instagram.com/jerky_jp