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Hikaru Genjima手掛けるジュエリーブランド”JERKY”による2ndコレクション”MELOORAM”






Hikaru Genjima手掛けるジュエリーブランド”JERKY(ジャーキー)”が昨年のデビュー。

KIDILL2025年秋冬コレクションでのコラボなどを経て、2度目のコレクション”MELOORAM”を発表。

3月1日から5日間、自由が丘にあるWEB OFFLINEにて受注展示会を開催中。

“JERKY”は、デザイナー自身が目を黒く塗りつぶし、ファーコートを身にまとい、大量のシルバージュエリーをつけて街へ繰り出す、自身が体現してきた非現実的なキャラクターへと変貌する興奮をブランドで表現。

強く、抑圧に屈しないスタイルを確立させ、現実との差異をブランドのコンセプトとして掲げる。

全アイテムシルバー925を用い、デザイナー自身がワックスから手作業にて製作した重厚なコスチュームジュエリー。

50石以上のアメジストをあしらったネックレスや、シルバーとレザーで楽譜を表現したチョーカーなど計6点を展開。


・”MELO-BEG ROSARY” silver925 necklace ¥477,000(+tax)

・”MELO-DEAD CHOKER” leather choker ¥85,000(+tax)

・”MELO-DEAD BRACELET” leather bracelet ¥83,000(+tax)

・”MELO-GAGE RING” silver925 ring ¥30,000(+tax)

・”MELO-EDGE RING” silver925 ring ¥18,000(+tax)

・”STUMBLE” leather eyepatch ¥38,000(+tax)

JERKY second collection “MELOORAM”

日程:3月1日(土) – 3月5日(水)13:00-21:00

会場:WEB OFFLINE

152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目26-13 キューブ自由が丘3階

https://www.instagram.com/jerky_jp


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