SHIROから、ジンジャーを最大限に配合した、人気の「ジンジャーリップバター」のマットタイプの魅力を最大限に追求したブランド初となるリップスティックが登場。9月20日(火)に発売された。
SHIROは、この秋にリブランディングを実施し、グローバルに展開するラグジュアリーなブランドに生まれ変わった。店舗デザインを一新するだけでなく、メイクカテゴリーと香水の拡充など新たな挑戦が始まっている。
ジンジャーリップスティックは、高発色でセミマットな仕上がりが特徴のリップスティック。定番商品の「ジンジャーリップバター」と同じく、シア脂油やショウガ根茎エキスなどを配合し、唇の潤いを保ちながら、縦ジワをケアし、ふっくらとした理想的なリップメイクが叶う。カラーは10色展開。ピンクベージュやコーラルピンクなどベーシックなカラーのほか、ディープレッドやガーネット、バーガンディー、ヴィンテージブラウンといった秋らしく、おしゃれなカラーが揃う。
このほか唇を保湿しながら発色や色持ちを高めるリップ下地「ジンジャーリッププライマー」も発売。またジンジャーリップバターはパッケージをグレーからシックなダークトーンに刷新し、新色として初のメタリックカラーもラインナップする。
SHIRO
■ジンジャーリップスティック 全10色 各4,000円+税
■ジンジャーリップバター 全10色/新2色 各3,800円+税
■ジンジャーリッププライマー 3,500円+税
2019年9月20日
公式サイトhttps://shiro-shiro.jp/