NeoL

開く

韓国発ライフスタイルビューティーブランド<NONFICTION>が京都BALにてポップアップを開催




香りを媒介として内面の力を表現する、韓国発ライフスタイルビューティーブランド NONFICTION (ノンフィクション) が、2024年7月6日 (土) から9月29日 (日) まで京都BALにてポップアップストアをオープン。本ポップアップではNONFICTIONのフルラインナップとポップアップ限定アイテムが展開予定。


京都BALのポップアップのために作られたインテリアは、「一本の木から無駄なく什器に」をコンセプトに、林業従事者と協力し特別に制作されている。NONFICTIONは特別な出来事に焦点を当てるのではなく、日常の瞬間の静かな美しさと内なる時間の流れを探求している。
木は私たちの日常生活に質素でありながら不可欠な要素であり、日々の暮らしの中で木の持つ本物の魅力を受け入れることは、NONFICTIONの空間的なブランドエッセンスの中心となっている。
古代から現代に至るまで、木は家、家具、箸、つまようじに至るまで、日本人の生活の礎となってきた。
その広範な利用は、リサイクルとアップサイクルの深い伝統を物語っている。










【ポップアップ購入者特典】
-対象 ギフトセットをお買上げいただいた方:シグネチャーデザイン風呂敷ラッピングサービス
※対象商品:ボディケアセット、ハンドケアセット、ハンドウォッシュ&ハンドローションデュオ、ヘアケアセット
-店頭で商品をお買上げの方:オリジナルドローストリングポーチ
-税込12,000円以上お買上げの方:シグネチャーエコバッグ
※数に限りがあるためなくなり次第終了。


【NONFICTION KYOTO BAL POP-UP STORE】
期間:2024年7月6日(土)- 9月29日(日)
住所:京都市中京区川原町通三条下ル山崎町251 京都BAL 1階
お問い合わせ先:090-3034-2019 (直通)


<ABOUT NONFICTION>
NONFICTIONは創業者兼クリエイティブ ディレクターのCha Haeyoung (チャ・へヨン) によってソウルで2019年に創設されたライフスタイルビューティーブランド。自分の最も素の姿と向き合う時間のために誕生し、厳選した原料と、繊細な調香をベースに神秘的で独特なムードを作り出す香水や、一日の始まりと終わりをより丁寧なものにするボディケア製品まで、目覚めから就寝までの1日のサイクルを完成させるプロダクトを展開している。フィクションが空想の世界を開く扉であれば、ノンフィクションは物語の本質を映し出す鏡であり、NONFICTIONの製品は日常生活の最もプライベートな時間を通して、自分自身の物語をサポートする。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS