KENZOは先シーズンに引き続き、ストーリー性のあるポップな写真家、デビッド・ラシャペルとの最新の楽天的なアーティスティックコラボレーションを秋冬2019年キャンペーンにて発表。
2回目であるこのクリエイティブなパートナーシップは高尚な芸術、ラグジュアリーな広告、そして避けられないソーシャルメディアの写真がかき立てる旅心の境目を曖昧にし、世界中を旅する新しい現代的なコミュニティの人々へと訴える。
ラシャペルのオリジナルのファッションフォトグラフィーを、彼が何十年も世界中を旅した冒険の中で写した、あまり見られたことの無いパーソナルなヴィンテージの旅のスライドのアーカイブに重ね合わせた写真は、創業以来KENZOのルーツに根付く、重要な異文化交流を反映した、一見すると、典型的でない、クラシックなラシャペルらしい作風となっている。
今回のキャンペーン、発見と探検の型破りな旅はパリで撮影され、多様な俳優とタレントを爆発的広範囲より起用したことを特徴としていて、テレビ番組‘Euphoria’からHunter Schafer,モデルのLindsey Wixon, 新井貴子, Geron Nord、そしてJabali Sandifordが出演。
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