NeoL

開く

ポップアートな刺繍で席巻するCarne Bollenteに注目

photo RIku Ikeya

photo RIku Ikeya




photo Riku Ikeya

photo Riku Ikeya




Photo Riku Ikeya

Photo Riku Ikeya




Photo RIku Ikeya

Photo RIku Ikeya




Photo Riku IKeya

Photo Riku IKeya


Carne Bollenteはパリに拠点を置くアーティスト集団によって設立されたファッション及び出版ブランド。セックスロゴが大胆に刺繍されたTシャツやキャップが世界中で話題を呼んでいる。ブランド名は、70年代に爆発的人気を誇ったイタリアのポルノムービーから由来しており、その名前にちなんでSex & Sillinessをモットーにクリエーション活動を行う。先日東京で行われたエキシビションで来日を果たしたクルーの様子をRIKU IKEYAがシュート。あわせて、K3のオンラインで購入できる別注アイテムを紹介する。


CARNE-BOLLENTE-P&F-44


CARNE-BOLLENTE-P&F-48


CARNE-BOLLENTE-P&F-15


Carne Bollente×k3 別注Tシャツ
¥9,800税抜
サイズ XS~XL
K3 online store  http://www.k3coltd.jp/shop/k3/item/list/category_id/1814
お問い合わせ:k3 OFFICE 03-3464-5357


photo RIKU IKEYA(exhibition)


Carne Bollente


Felix Gesnouin
models.comでTop 50 Male Modelsにも入り、最近ではRoberto CavalliやHUGO BOSSのキャンペーンにも出ている売れっ子メンズモデル。Carne BollenteではPRに加え、クリエイションプロセスにも大きく携わる。


Agoston Palinko
パリ在住でハンガリー出身のグラフィックデザイナー・ペインター。G.V.G.V.の2017年春夏コレクションのグラフィックも担当し、Carne Bollenteではイラストレーション全般を担当。



Théodore Famery
ブルッセル在住フランス人のアートディレクター。WEBデザイン、ジュエリーブランドのアートヂレクション、出版等幅広く手がけている。Carne Bollenteでは主に全体のアートデレクションを担当。

Hijiri Endo
Carne Bollenteのファウンダーのひとりであり、k3のバイヤー。パリ在住時代にビジネススクールでマーケティングの修士コースを専攻。その知見を活用し、Carne Bollenteでは主にビジネスディベロップメントをリードする。

RELATED

LATEST

Load more

TOPICS