K-POPグループ、aespaのメンバーであるニンニン(Ningning)が、「クレイオ」バッグの新しいイメージとビデオに出演。
ヴェルサーチェのグローバルブランドアンバサダーであるニンニンの醸し出す雰囲気は、「クレイオ」のソフトでしなやかなフォルムとエフォートレスなスタイルとマッチ。
温かみのあるレザーと力強いメタルの「メドゥーサ ’95」のコントラストは、「クレイオ」の持つアティチュードをさらにオリジナルなものにしている。
ピローのような「クレイオ」ショルダーバッグは、柔らかなナッパプロンジェレザーを使用。「メドゥーサ ’95」コレクションの最新作で、中央に配されたゴールドのメドゥーサのハードウェアが特徴的。リンクしたメタルチェーンにより、ショルダーバッグとしてもクロスボディとしても使用できる。バッグの内側は同系色のナッパレザーで裏打ちされ、調和のとれた外観と感触を実現。「クレイオ」の名は、ヴェルサーチェが古典神話から得たインスピレーションを引き継いでおり、文学、科学、芸術のインスピレーションを与える女神に由来している。
フォトグラファーのMok Jung Wookが撮影した画像とビデオは、ニンニン自身のアイコニックな存在感によって、「クレイオ」のイージーでクールなアティチュードが強調された親密なポートレートとなっている。
https://www.versace.jp/