Balenciaga Spring 22コレクションのキャンペーンは、GucciのシグネチャーをBalenciagaの製品として解釈したThe Hacker Projectや、Crocs Madame、Crocs Bootなどいくつかの新しいスタイルの形でコラボレーションを続けているBalenciaga Crocs 2.0、そしてBalenciaga Runnerスニーカーを含む、このシーズンのバーチャル ランウェイショーで発表されたルックを表現。
Andrea Artemisioによる写真には、新しいプレタポルテやジュエリー、バッグ、シューズがアーティストの池内 啓人によってつくられたサイバネティックなフェイスカバーとあわせて着用されている。そのうちの1
つの画像では、ロボット製造業者のSkeletonicsとのコラボレーションでアーティストによってデザインされた外骨格型スーツをモデルがSpring 22ルックの上から着用。このスーツやフェイスカバーは東京・青
山にリオープンしたBalenciagaの旗艦店にてディスプレイされる。
Yilmaz Senが監督したSpring 22キャンペーンビデオでは、実現し得ない、相互接続された部屋の内外でコレクションが着用され、部屋の窓からは輝く大都市、遠隔地、自然の驚異、超自然的な逃避行などの景色を見ることができる。ビデオは、コレクションの信憑性と偏在性のテーマを要約したスローガン“HERE IS ANYWHERE” で締めくくられる。
(C) Courtesy of BALENCIAGA)
バレンシアガ 青山
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営業時間:11:00-20:00
展示期間
1月4日(火)まで展示中
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